歯科医院ヒアリング調査

東京・神奈川・千葉・埼玉などの首都圏の場合には、代表細野が伺って現地にて歯科医院の現状をヒアリング調査(または資料郵送+電話ヒアリング調査にて)させて頂きます。

首都圏以外の場合には資料郵送+電話ヒアリング調査、もしくはケースによって代表細野による現地出張ヒアリング調査も行っております。

※営業エリアは日本全国、沖縄から北海道までご対応させて頂きます。
※出張ヒアリング調査をお受け出来ないケースもございます。
※首都圏以外の出張ヒアリング調査の場合は交通費・宿泊費実費をご負担願います。

個別物件資料作成

ヒアリング調査内容に基づき、歯科医院様の居抜き物件資料を作成いたします。また併せてHP上には概要閲覧用ページ、登録者向けページを作成いたします。

居抜き物件資料の開示・募集開始

過去に弊社へお問い合わせを頂いている方、弊社宛にご紹介を受け開業地を探している方、このHPからお問い合わせを頂いた方、そして弊社の会員様などに対して、パスワードの掛かったHP上から、またメールなど個別物件資料をお渡しいたします。
弊社では住所氏名その他情報を登録した方だけに対して売主様から預かった物件情報や物件写真を開示します。

他社によく見るHP上で写真や情報を載せるだけで、売主様や歯科医院様のプライバシーやデメリットを考慮しない方法を弊社は否定します売れなかった場合に売主様にダメージが残ってはいけません

プライバシー

見学・面談

歯科居抜き物件資料等により興味を持って頂いた先生に歯科医院の見学をして頂きます。多くの場合、見学者から歯科医院の現況や診療方針に関してのご質問がございます。正直にお答え頂ければ良いと思います。

意思の表示および諸条件の決定

見学の後日に買主様より購入に関する意思表示がございます。ご購入希望の場合には価格や支払方法・時期、引渡し日、テナント契約締結までの流れ、そしてスタッフの処遇や患者様の継承などを弊社が間に入りながら話し合って決定していきます。交渉事が発生した場合には、後のトラブルにならないように弊社が窓口となって進めてまいります。

歯科医院の売買譲渡契約締結

STEP5で決定した内容に基づき、弊社が売買譲渡契約書一式を作成し売買契約の締結・実行を、テナントの場合は家主様との賃貸借契約締結をサポートさせて頂きます。弊社には不動産部門もございますのでスムーズに行うことが可能となっております。

歯科医院の引渡し

歯科医院の売買契約・テナントの賃貸借契約にて決定した内容に基づき残金決済を経て歯科医院をお引き渡しします。また患者様やスタッフの継承を予定している場合には引渡し前後にて行います。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-3217-7238

ショートメールもお受けしています

047-365-2226

定休日:土日祝祭日

歯科医院居抜き物件でお考えなら、歯科居抜き物件のサポートを専門とするREデンタルネットへお任せ下さい。23の経験と350件以上NO.1成功実績で蓄積してきたノウハウを駆使し歯科医院の開業・売却譲渡・継承をお手伝いさせていただきます。関東圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)だけでなく地方都市や田舎地域の実績も多くございます。また閉院予定や廃業済みの歯科医院を売りたい方の売却相談もお待ちしております。

対応エリア
日本全国対象、東京・神奈川・千葉・埼玉などの関東首都圏が多いですが、地方大都市圏・田舎地域も需要が多く良質な物件はすぐに売れてしまうこともございます。営業エリアは沖縄から北海道までご対応させて頂きます。

ごあいさつ

代表の細野です。安心・安全な歯科居抜き物件開業・売買をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

株式会社
REデンタルネット

〒270-2231
千葉県松戸市稔台3-6-10

定休日:土日祝祭日

営業エリア

日本全国対象、東京・神奈川・千葉・埼玉などの関東首都圏が多いですが、地方大都市圏・田舎地域も需要が多く良質な物件はすぐに売れてしまうこともございます。営業エリアは沖縄から北海道までご対応させて頂きます。